Toggle navigation
岡山大学学術成果リポジトリ
English
Top
>
岡山大学教師教育開発センター紀要
>
7巻
Bulletin of Center for Teacher Education and Development, Okayama University (ISSN 2186-1323)
Published by Center for Teacher Education and Development, Okayama University
DOI :
http://doi.org/10.18926/CTED/54931
情緒の安定に課題のある自閉症児への自己理解に基づく自立活動 : 自己制御機能に着目した指導記録の分析
大野呂 浩志
広島文化学園大学 学芸学部 子ども学科
仲矢 明孝
岡山大学大学院教育学研究科
cted_007_061_070.pdf
780 KB
発行日
2017-03-27
キーワード
自閉症 (autism)
情緒の安定 (emotional stability)
自立活動 (self-reliance activities)
自己理解 (self-perception)
自己制御機能 (self-regulation)
備考
原著 : 研究論文
ISSN
2186-1323
JaLCDOI
10.18926/CTED/54931